2010年08月23日

多摩川花火大会

こんにちは、スタッフYです。

21日の土曜日は毎年恒例となっている多摩川花火大会(世田谷・川崎)へ行ってきました。人込みはあまり好きではありませんが、会場が家から近いこともあって他の花火大会は行かずともこれだけは欠かさず見に行きます。

いつもは比較的空いている第三京浜より下流側の河川敷から川崎側の打ち上げを見ていますが、第三京浜の橋に隠れて仕掛け花火とかが見えません。…ということで今年は第三京浜より上流側へ移動して見ていました。例年音しか聞こえなかった花火のいくつかが楽しめたのは新しい感動でした。

Y100823.jpg
携帯電話で撮影。使い慣れていないせいもあるが、私のカメラ機能は使い難い。シャッター切れるのが遅すぎる…。

毎年、この花火大会が終わると今年の夏も終わりだなあという気になります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 編集部 at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | スタッフYの記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40330593

この記事へのトラックバック

たまがわ花火大会 多摩川駅
Excerpt: 今年の多摩川の花火大会が開催する日時を教えてください 今年の多摩川の花火大会が開催する日時を教えてください(続きを読む) 川崎市制記念多摩川花火大会について。 初めて行ってみようと予定しているのですが..
Weblog: 今日の報道特集サイト
Tracked: 2010-08-23 17:11